地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)フォーラム

HOME > 地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)フォーラム

  • 開催日 : 2018/03/06()
  • 開催場所 : 秋田大学 60周年記念ホール

チラシ

地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)フォーラム

超高齢・人口減社会における若者の地元定着の促進と若者の育成

本学は秋田県立大学及び秋田工業高等専門学校とともに文部科学省の地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)の採択を受け、学生の秋田県内企業への就職率10%アップを目指した取組を進めております。
 このたび、COC+事業実施期間の中間年度にあたり、COC+事業として各校が実施してきた地域を志向した教育プログラム改革や県内就職支援の取組などについて報告し、今後の取組の課題や方向性について議論を深め、事業協働機関全体でCOC+事業を推進していくことを目的として下記のとおりフォーラムを開催いたします。
 多くの皆様のご参加をお待ちしております。


チラシ(PDFファイル:1.86MB)



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

その理由:
お探しの情報はみつけやすかったですか?

その理由:
▲ページのトップへ