山梨大学COC+事業に関するSNSはこちら

HOME > 山梨大学COC+事業に関するSNSはこちら


    山梨大学

    山梨大学COC+事業に関するSNSはこちら

     



    やまなし未来計画


    「やまなし未来計画」とは、若者と地元企業が、未来のわくわくする暮らし方・働き方をいっしょに考え、自分らしく幸せな人生をデザインしていくための情報発信プラットフォームです。
    企業・団体、自治体、大学を含む教育機関の協働により、基本コンセプトに基づく未来の暮らし方・働き方に関する様々な情報発信を通じて、若者が積極的に「暮らしてみたい、働いてみたい」と思う地域づくりを目指していきます。




    やまなし合同JIBUN説明会


    やまなし合同JIBUN説明会とは、大学生×企業のマッチングをより「じぶん」らしく行うための新しい形のイベントです。未来を考える大学生たちが「じぶん」の魅力や、やりたいことを企業に1分でプレゼンします。


    FAAVOやまなし


    教育プログラムにおける地域での実践活動やオンデマンド授業コンテンツの制作などにかかる資金援助や新規事業に必要となる資金調達のために、地域に特化したクラウドファンディング「FAAVOやまなし」を設置します。






    このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

    その理由:
    お探しの情報はみつけやすかったですか?

    その理由:
    ▲ページのトップへ