第1回「水曜シゴト食堂〜うどん県で働こう〜」を開催しました

HOME > 第1回「水曜シゴト食堂〜うどん県で働こう〜」を開催しました


    香川大学

    第1回「水曜シゴト食堂〜うどん県で働こう〜」を開催しました

     5月16日(水)に香川大学幸町キャンパス生協食堂にて、「水曜シゴト食堂〜うどん県で働こう〜」を開催しました。 本年度第一回目となる今回は、香川県、東かがわ市、鎌長製衡蝓▲リエンタルモーター蟾眈昌務所にご参加いただき、学生を対象に企業の魅力・特徴や、採用や業務内容についての説明を行っていただきました。
     また、会場では、本年度の県内自治体職員採用日程、過去の競争倍率、香川大学からの採用数などを一覧にして掲示しました。開示されたばかりの情報に学生たちは興味津々の様子で足をとめ、各々メモを取るなどし、採用に関する様々なデータを入手していました。 今回、これまで最高となる約100名もの学生がブースに足を止め、担当者の話に熱心に耳を傾けました。



    学生の声

    参加した学生からは、「ランチタイムの空き時間を利用して企業情報が入手でき、大変有意義」、「話を聞いてみて、この会社を選択肢として考えたいと思った」、「採用情報まとめのリアルな情報が大変興味深かった」など、好意的な意見が多く寄せられました。




    このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

    その理由:
    お探しの情報はみつけやすかったですか?

    その理由:
    ▲ページのトップへ