【満足度96%超え】三重大学Jobキャラバンを開催しました!

HOME > 【満足度96%超え】三重大学Jobキャラバンを開催しました!


    三重大学

    【満足度96%超え】三重大学Jobキャラバンを開催しました!

    Jobキャラバンは入学したばかりの新入生を主な対象とし、意識の高い時期に県内企業若手社員と対話する機会を設け、学生生活をより有意義に過ごしてもらえるようマインドセットすることや県内企業を知り県内就職率向上を目指す取組です。
    平成30年度は四日市大学、皇學館大学、鳥羽商船高等専門学校、鈴鹿大学で開催し、鳥羽商船高等専門学校及び鈴鹿大学は後日開催します



    参加学生の声


    三重大学3年生
    気になっていた企業が参加していたので参加しました。生の声を聞けて予想していたとおりだったところもあれば、逆に思っていた印象と異なるところもあって、参加してよかったです。

    三重短期大学1年生
    同じ質問をしても、企業から返って来る答えが違ったので、そこが面白かったです。すごくためになりました。

     

    中日新聞に掲載されました



    他校の開催実績はこちら




    当日のアンケート結果はこちら


    Jobキャラバンアンケート結果(PDFファイル:245KB)



    Adobe Reader

    PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
    Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
    「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


    このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

    その理由:
    お探しの情報はみつけやすかったですか?

    その理由:
    ▲ページのトップへ