平成30年度COC+事業こうち観光カレッジ開講式 基調講演

HOME > 平成30年度COC+事業こうち観光カレッジ開講式 基調講演

  • 開催日 : 2018/11/07()
  • 開催場所 : 高知大学朝倉キャンパス メディアの森6F

平成30年度COC+事業こうち観光カレッジ開講式 基調講演

高知が選ばれ続けるために必要なこと〜先進地域の経営に学ぶ〜

 平成27年度から県内高等教育機関、高知県及び県内経済団体(土佐経済同友会、高知県中小企業家同友会、高知県工業会及び高知県経営者協会)が連携し、地方創生に向けた事業として、「まち・ひと・しごと創生 高知イノベーションシステム」事業を展開しています。
 この事業の一環として、このたび将来のこうち観光の担い手を育成する「こうち観光カレッジ」を開講することになりました。
 本カレッジは、県内はもとより日本国内の観光に関するエキスパートを講師として迎え、観光マネジメントをはじめにフィールドスタディまで幅広く学べるプログラム内容となっています。
 観光分野において活躍したい志をお持ちの方、観光に関するキャリアアップを目指す方などを対象とした内容となっていますので、奮って参加していただきますようお願いいたします。 


チラシ(PDFファイル:888KB)



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

その理由:
お探しの情報はみつけやすかったですか?

その理由:
▲ページのトップへ