広島市立大学・長崎大学COC+フォーラム2018の開催について

HOME > 広島市立大学・長崎大学COC+フォーラム2018の開催について

  • 開催日 : 2018/11/16()
  • 開催場所 : 広島市総合福祉センター(大会議室1・2)

広島市立大学・長崎大学COC+フォーラム2018の開催について

観光が国の成長産業として位置づけられる中、地域観光をさらに振興するには、施策の科学的な立案や事業のイノベーション等により、観光地の魅力づくりや事業経営の改善を進めることが課題となっています。ICTによる観光情報の活用について、‥佻燭垢譴仄治体・観光事業者が利用できる、基本的に無料で利用できる、6饌療な活用事例がある、この3要件を満たす4つの事例をご紹介し、ご参加の皆様の新たな取組の契機となることを期待してフォーラムを開催します。


チラシ(PDFファイル:1.60MB)



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

その理由:
お探しの情報はみつけやすかったですか?

その理由:
▲ページのトップへ