大しごとーくin信州2019

HOME > 大しごとーくin信州2019

  • 開催日 : 2019/11/09()
  • 開催場所 : 信毎メディアガーデン(〒390-8585 長野県松本市中央2-20-2)

大しごとーくin信州2019

テーマは「情熱」「踏み出す力」、本フォーラムは『学生とイノベーターを繋ぐ』を目的に学生が企画・運営しています

長野県の魅力をあらゆる角度から気づくことで、ここにも住みたい場所・働きたい企業がある事を早い段階で認識する機会が必要だと考えました。
その機会として、学生と県内企業の大交流会「大しごとーく」を、学生の実行委員会が中心となり、昨年はじめて開催いたしました。
今年も引き続き大しごとーくin信州を開催いたします。企業は自社の特長を表現するキャッチコピーをメインに掲げ、学生はそのコピーにピンときた企業を訪問します。スーツ着用禁止のルールのもと、学生と社会人が気軽に対話できるイベントです。就職説明会ではありません!学生ブース、企業ブース合わせて80ブースを予定し、目標来場者数、1000人を目指します。
大学生、高校生、一般の方、誰でも参加できます。入場無料です。


チラシ(PDFファイル:950KB)



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

その理由:
お探しの情報はみつけやすかったですか?

その理由:
▲ページのトップへ