【C3PG】「2019年度 C3PG全体会議及びシンポジウム」開催のご案内

HOME > 【C3PG】「2019年度 C3PG全体会議及びシンポジウム」開催のご案内

  • 開催日 : 2020/02/17()
  • 開催場所 : 共愛学園前橋国際大学3号館大講義室

【C3PG】「2019年度 C3PG全体会議及びシンポジウム」開催のご案内

C3PG(若者の群馬県集積に賛同した県内外大学・自治体・企業団体等を共同体主体とする協働組織)を中心として推進してきた文部科学省「地(知)の拠点大学による地方創生事業(COC+)」が令和元年度を最終年度として終了します。これまで地域人材の育成、学生の地元就職向上に取り組んできました。COC+は事業としては終了しますが、地域で活躍する人材の育成、地域を活性化させるための人材定着は課題であり、引き続きこの課題に向け取り組んでいきたいと思います。そこで、群馬県内大学、企業、自治体の皆様とともに、それぞれの視点から人材育成、地元定着を考えることを目的に産官学を交えたパネルセッションを中心とするシンポジウムを実施します。


チラシ(PDFファイル:1.44MB)



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

その理由:
お探しの情報はみつけやすかったですか?

その理由:
▲ページのトップへ