韮崎市立大村記念図書館・放送大学山梨学習センターとの共催による公開講座を開催します

HOME > 韮崎市立大村記念図書館・放送大学山梨学習センターとの共催による公開講座を開催します

  • 開催日 : 2017/06/24
  • 開催場所 : 韮崎市市民交流センターNICORI 2階 会議室9

韮崎市立大村記念図書館・放送大学山梨学習センターとの共催による公開講座を開催します

南極へのバーチャルツアー 〜観測隊員の視点から〜

山梨大学は、平成29年3月に韮崎市との間において、包括的連携協定を締結しました。同協定では、双方が持つ資源を活用し、様々な分野での緊密な連携事業を行うこととしており、これまで韮崎市立大村記念図書館と放送大学山梨学習センターが行ってきた、公開講座に協働で取組むこととしました。
この度、本学教員が講師を務める公開講座「南極へのバーチャルツアー 〜観測隊員の視点から〜」を開催いたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。


南極へのバーチャルツアー(PDFファイル:1.86MB)



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


▲ページのトップへ